friends.nico
#失敗

桜井日奈子の育成失敗感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#桜井日奈子 #育成 #失敗 matome-alpha.com/?eid=1596362&

対面(オンライン)だから空気感を共有できていると思い込む、典型的な失敗例ですね。

詳細については、お節介なくらい細く伝えた方が良いです!
勘違いしているかどうかは、相手次第なので。

簡単にスカイプ(ハングアウト)って言わないでくれませんか? 〜課題だらけの遠隔ミーティング〜 shiftlocal.jp/342

#テレワーク #リモートワーク #オンライン #ミーティング #失敗 #あるある

🆕俺の経験を無駄にするな!バルミューダ・トースターの3つ失敗😓 Show more

感動するほど美味しくトーストが焼ける「BALMUDA The Toaster」

素晴らしい特徴に反して、匠が半年使い込んでみて、失敗したな、と思うところを書いてみました。納得して購入したい人の参考になれば幸いです。

🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞
🆕俺の経験を無駄にするな!
バルミューダ・トースターの3つ失敗😓
takulog.info/balumuda-the-toas

#Balumuda #失敗 #家電 #試してみた pawoo.net/media/0-T3b3C4DOj5ou

日本は失敗できない社会なのか?そうじゃないけど、失敗したくない

t.co/lNgGDsiGSd

#社会 #失敗 #仕事 #挫折

日本は失敗できない社会なのか?そうじゃないけど、失敗したくない

t.co/lNgGDsiGSd

#社会 #失敗 #仕事 #挫折

日本は失敗できない社会なのか?そうじゃないけど、失敗したくない

t.co/lNgGDsiGSd

#社会 #失敗 #仕事 #挫折

日本は失敗できない社会なのか?そうじゃないけど、失敗したくない

t.co/lNgGDsiGSd

#社会 #失敗 #仕事 #挫折

1は部屋変える人多いけど2は続ける人多くてなかなか合流できない😭

#合流チャレンジ
#失敗

日本は失敗できない社会なのか?そうじゃないけど、失敗したくない

t.co/lNgGDsiGSd

#社会 #失敗 #仕事 #挫折

酒で酷い失敗したんだが同じようなヤツいたら体験談きかせてくれ
#お酒 #失敗 #泥酔 matome-alpha.com/?eid=1046210&

日本は失敗できない社会なのか?そうじゃないけど、失敗したくない

t.co/lNgGDsiGSd

#社会 #失敗 #仕事 #挫折